畝傍野球部

今年も忙しいゴールデンウィークが始まりました。

私の今年1年の大事な目標が 【次男の追っかけ】 です(笑)

その第一弾・・・春の公式戦の応援に行ってきました。
スタンドの最上段からのんびり観戦です。

b0131526_20393875.jpg


が・・・・・残念ながら初戦敗退。
昨年から何やら 「初戦敗退」 と縁があるような・・・

御所実業高校に1対5で敗れてしまいました。
序盤、1点先行して、まだまだ点を取れそうな感じだったのですが・・・
今日の畝傍打線は凡打の山.......そのうちに追いつかれ、逆転。

でも三人の投手は頑張っていたので、夏に期待! です。


で・・・次男はというと.................応援頑張ってました。
b0131526_20465011.jpg


上級生が35人もいる中で、今回も背番号はもらえずに・・・応援です。
まだまだ努力が足らないということでしょう!

でも、次男は弱音を一言も吐かずに頑張っています。
ようやく身体も大きくなってきましたし、ようやく・・・(笑)家でもしっかり練習するようになってきました。
今後の次男に期待大です!
[PR]

by fujiioyako | 2011-05-01 20:44 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー