縁切

今週、またひとつ新しい現場をスタートさせていただきました。

今回は、電気会社さんの事務所の新築工事です。

b0131526_19372953.jpg


今の事務所と、以前に住んでおられた家を解体して、その場所に 「新社屋」 を建てます。
ですが、工事中ももちろん営業中!

という事で、まずは半分解体です。

お隣に迷惑をかけないように丸太を立ててシート張ります。
そして、残す建物と、壊す建物を離さなければなりません。
それが、建築業界で言う 【縁切】 です。
今日、何とかその作業を終えることができました。

b0131526_19514743.jpg

b0131526_1951217.jpg


明日から、重機で本格的に解体です。


ところで、この不景気な時代に、事務所新築!
社長さんは、私の二つ先輩です。
「楽じゃないけど、今後の事業展開の為、思い切ってやるねん!」と言っておられました。

そうですよね・・・一歩踏み出すとまた新たな世界が広がりますよね!
社長さんからパワーを分けてもらいながら.....(笑)
満足していただける 「新事務所竣工」 に向けて精一杯頑張ります。
[PR]

by fujiioyako | 2011-06-08 19:44 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー