Windows 7

事務所のパソコンを購入しました。
遅ればせながら、「Windows 7」の導入です。かなり遅い!(笑)

b0131526_20531230.jpg


SONY VAIO 2011春モデルです!
21.5型ワイドディスプレイ メモリー4GB HDD500GB! 最近のパソコンは凄いんですね。
しかも安い! これで約8万円。 ビックリです。

今までは4年ほど前のノートパソコンを使っていました。
画面は小さいし、打ちにくいし・・・もっと早く購入すれば良かった。

でも慣れません。
ワードもエクセルも少し勝手が違って・・・画面も大きすぎて違和感が・・・(笑)

でも、きっとすぐに快適になるのでしょう!
このパソコンで、たくさんの見積もりができますように・・・もちろん請求書も・・・(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2011-06-15 21:02 | その他 | Comments(2)
Commented by 18番の父 at 2011-06-17 16:06 x
そのうち老眼で大きいフォントを表示して丁度よくなりますよ(笑)
Commented by おとぉちゃん at 2011-06-17 22:33 x
いいですね 我が家はリフォーム後ネット環境の整備が出来てなくてまだ繋げてません。 さほど不便も感じないので。 PCを止めてスマホでも買ってみようかと思っています。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー