強い!

完勝! 畝傍高校ベスト8です!

b0131526_2174977.jpg

b0131526_218475.jpg


3回戦、二階堂高校戦・・・9対2 8回コールド勝ち!

今日は、M君が先発。「自称日本一の変則投法」らしいですが(笑)
言葉通り、上から横から、そして下からと・・・よくもあれだけいろんな投げ方で上手く放れるものですよね。
出会いがしらに3番バッターに一発やられて2失点はしたものの、6イニング見事な投球でした。ナイスピッチング!

そして、7回からはもう一人のM君!
彼も2イニングピシャリ!ナイスピッチングでした。
M君の投球からは、今回エースナンバーを取られた悔しさがヒシヒシと感じられます。
次も、その次も必ずあなたの力が絶対に必要です!期待しています。

それにしても、今日はこの二人が見事に監督の起用に答えました。
今日二人で勝ったことは大きいですよ!これで、3投手が揃いました。

それともう一つ。今日は「眠れる主砲」がついに目覚めました!
Y君。左中間2塁打・・・ナイスバッティングでした。
最後の夏・・・4番キャプテンの重責.......彼も感じていたのでしょう。
次の打席の後ろ姿.......めちゃくちゃリラックスしてましたよ!もう大丈夫です。

さあ!いよいよベスト8です。
畝傍高校にとって、「盤石の態勢」が今日整いました。
3枚の投手に上位から下位まで切れ目のない打線。正直強い!と思います。
これは、ひょっとするかも・・・?ですね。

次の試合も楽しみです。
今日はもちろん・・・100%心から応援できましたよ!(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2011-07-22 21:08 | 野球 | Comments(1)
Commented by ひびきの母 at 2011-07-23 11:55 x
昨日も快勝、おめでとうございます!!
息子同伴で応援していました。
正直こんなに強いとは思っていなかったので驚きです(苦笑)
息子もいつの間にか応援席で皆さんと一緒に即興でつたないながらも踊りながら応援していました☆
白星をひとつずつ重ねていく中で、それぞれが、そしてチーム全体がパワーアップされていってるのを感じますね~!!
明日もまたその星が白く輝くように・・・と祈りながら声援したいな~と思います。
PS.  明日は主人も行くかも?
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31