4番の仕事

今日はとっても大事な仕事がありまして...................
こんな感じで

b0131526_2010021.jpg

応援してました。(笑)

しかし、やってくれましたね!4番Y君。
ちょうどそのあたりからTVみてました。

それまでは3タコ、いいとこなし。
昨日まで1安打・・・でもいいんです。
4番が打てなくても勝てる試合はあるんです。
大事な試合のここ一番!!!ここしかない場面。きっちり4番に回ってくるようになっているんです。野球は・・・

打席に入るとき彼は笑ってました。
「またチャンスで回ってきたやん・・・ここしかないな!」そんな感じですか?(笑)
良い開き直りでしょうか?何か打つ感じがしました。

滞空時間の長いホームラン!かっこ良すぎでした。
夏の大会のこんな場面でホームランが打てるなんて・・・やっぱり何か持ってますね。

さあ!ついに4強!
普通に先制して勝つより、今日の勝ち方のほうがずっといいです。勢いが違います。
桜井を倒して決勝へ行きましょう!

ですが.................残念なことにまたも球場に行けません。
これまた大切な仕事で、火曜日から東京へ・・・・(ほんと残念)

東の空から、決勝進出・・・そして夢の舞台へ・・・祈っています。
[PR]

by fujiioyako | 2011-07-24 20:16 | 野球 | Comments(1)
Commented by ひびきの母 at 2011-07-25 07:13 x
まずは・・・準決勝進出おめでとうございます!
昨日はあの息子と主人と3人で行きました。
見ごたえたっぷりの試合で、観戦後も家族で盛り上がっていました。

思うのですが、勿論グランドでプレーしている選手の皆はとても素敵です。
でもメガホン片手に大声援を送ったり、紅白のハチマキ姿で各選手ごとに振り付けを変え応援している野球部員の皆、また揃えの黄色のTシャツでずっと演奏しているブラスバンドの皆・・・この応援席での光景がすごくさわやかでいてとても楽しいんです!!
だから私はつい彼らの横ちょでお邪魔にならないように気を付けながら一緒に応援させてもらっています(笑)
試合展開に一喜一憂するだけの私でしたが、こうして応援に通う中でまた違った楽しみ方を知りました☆

明日の試合も陰で支えている大勢の皆さんと一緒に楽しみながら応援したいと思います!!

line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31