人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回戦 突破!

台風の影響でノビノビになっていました、「2回戦 高田高校戦」が昨日ありました。
ブログもついサボってましたが・・・(笑)

2回戦 突破!_b0131526_18595939.jpg

2回戦 突破!_b0131526_1901564.jpg


昨日も快勝! またまた 7対0 !! コールド勝ちです。

昨日は満を持して、エースのF君が登板。新チームの公式戦初登板で少し硬かったのか・・・
序盤は苦しいピッチングでした。何回かあったピンチをなんとかしのぎ・・・・・よく0点で抑えました。
中盤からは立ち直り、ようやく彼らしいピッチングだったと思います。

攻撃のほうも4回にうまく2点先制!そして相手投手の疲れが見え始めた7回にビックイニング一挙に5点!試合を決めてくれました。

2回戦 突破!_b0131526_18554980.jpg

2回戦 突破!_b0131526_1856213.jpg


そしていよいよ次...3回戦・・・相手は...智弁学園!!!
この秋の抽選があり対戦相手が決まってから、智弁とやるのが彼らの目標でした。

もちろん今年の智弁は、めちゃくちゃ強いです。
でも、野球はほんとやってみなければわかりませんよ!

私の妄想・・・(笑)
序盤畝傍が先に3点取って、守備ではファインプレー続出!
5回を終わって1点リード!そして後半・・・・・・・・・・楽しみです。(笑)


ところで、昨日は次男は出番はなし。アイシングスプレー係?&1塁ランコー頑張ってました。
これも大切な仕事です。次のチャンスに備えて頑張るのみです!

by fujiioyako | 2011-09-10 18:56 | 野球
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31