ココハウス!

先日のブログはたくさんの方に見ていただき、ありがとうございました。
そしてたくさんの方に祝福していただきました。私も少し落ち着きました。(笑)

久々に仕事の話です。

7月から、東京へ行き、勉強を重ね・・・その成果。
平野木材の「新築住宅事業」の骨子が出来上がりました。

そして、その新築住宅のネーミングも決定しました!

b0131526_2151692.png


その意味は・・・・・

 Co.....木の良さを活かした
 Co.....心のこもった
 Co.....個性を大切に

というたくさんの思いが込められています。どうですか?
なかなか、かわいい名前でしょう!(自画自賛)(笑)

これから、この「ブランド」を頑張って広げていきたいと思います。

そして今、デザイナーさんに依頼をして、ココハウスの 【リーフレット】 を作製中です。

途中原稿がこれ。

b0131526_21112458.jpg


なかなかの出来合えです!(笑)

このリーフレットが完成する頃に・・・【商品発表会】を開催します。

10月15日(土) 16日(日)です!
新築を考えておられる方・・・どこかにおられませんか~?
[PR]

by fujiioyako | 2011-09-27 20:38 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー