お見送り

今朝、三男をパワーズに送り届けたあと・・・・・

ある方の 【納車オフ会】 なるイベントにチョコッと顔を出してきました。

普段は、仕事と野球だけの私には縁のない世界なのですが、
少しばかり、いつもと違う「空気」を味わってきました。

b0131526_2162160.jpg

こんな車があるんですね!? 
ルノーの【スピダー】という車だそうです。(お二人のYさん合ってますか?)
まずドアの開き方が違います。(笑)
昔、遊んだ「ミニカー」が目の前にある・・・そんな感じです。

そして、そこに集まっている方々の愛車も・・・勿論スーパーカーばかり。

b0131526_2194539.jpg


b0131526_2110843.jpg



b0131526_21102157.jpg


b0131526_21103270.jpg



ポルシェやBMWが、すっごく普通の車に見えてしまうのが不思議です(笑)

秋晴れの中、鳥羽までのツーリング。
「助手席は、選り取り見取り・・・好きなところへ乗って!!」
とお誘いを受けていたのですが、残念ながらそんな時間はありません..........
「気を付けていってらっしゃい~」と手を振るだけです。

今日もそのあと、高校のバッティングゲージの修理に立ち会い.....家に帰って今度のイベントの資料作成.....
その後は、パワーズへ.....といった、いつもの慌ただしい休日でした。

でもいつの日か、この【野球ブログ】が終わったのちに、【愛車ブログ】をかけるようなカッコいいオヤジになろう!  と思わせてもらった「お見送り」でした。(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2011-10-10 21:10 | その他 | Comments(3)
Commented by ひびきの母 at 2011-10-11 08:45 x
お久しぶりです!
誠に申し訳ないですが・・・聞いてください☆

実は昨日、一昨日と息子の野球で「ダイドードリンコ杯」に行っていました。
いつもならエントリーするだけ?のような成績の我がチームがな・な・何とベスト8に残ってしまいました!!
強敵ばかりでしたが、いつになくチームの雰囲気も良くて順調に勝ち進むことが出来ました。

来週はいよいよ近くて遠かった憧れの佐藤薬品スタジアムで試合です☆
fujii親子さんの息子さんのような大活躍はまだまだの息子ですが、自分のやれることを精一杯やれば、それこそ野球の神様から「ご褒美」を貰える事を身をもって学んだこの3日間だったことでしょう(笑)

また良い報告出来るように・・・
超~プライベートな親バカ丸出しのコメント、お許し下さい☆
Commented by fujiioyako at 2011-10-11 20:08
プライベートなコメント・・・歓迎ですよ!(笑)

息子さん、おめでとうございます!
たくさんのチームの中で、ベスト8。凄いですね!

「ダイドー杯」…たしか長男が5年の時に始まりました。毎年、阪神の選手が来るんですよね!今年は平田さんだったとか・・・子供たちは知らないかな?(笑)

小学校の時の「橿原球場」って、甲子園で試合やるような感じですよね。広いグランドで思いっきり楽しんでください。
副賞のグローブをゲットするぐらい、大きい目標を掲げて!!(笑)
Commented by concrete at 2011-10-11 20:11 x
忙しい中見送りありがとう! 今度はいつか一緒に・・
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー