CoCoHouse発表会

週末の「発表会」・・・無事に終了しました。
2日間で、16組の皆様に来ていただきました。
お忙しい中、ほんとうにありがとうございました。

b0131526_21571283.jpg


b0131526_21561066.jpg


昨年の、「新事務所オープンイベント」の時は、一日で50組以上の方々に来ていただきました。
それに比べると少ないようですが、今回は元々
「ゆっくりと話をさせていただこう」「CoCoHouseの想いをじっくり聞いていただこう」
という考えで行った「発表会」でした。
思っていたとおり、来ていただいた16組の皆様には、「平野木材がこれから、やろうとしている事」について、詳しくわかっていただけたかな・・・と思います。

これからも、今日のような会社でのイベントや、現場での見学会を定期的にやっていこうと思っています。
そして、「CoCoHouse」をじっくり育てていきたいと思っています。
今後とも宜しくお願いします。

日曜日には、子供たちもたくさん来てくれました。
そして、こんなコーナーで楽しんでもらえました。

b0131526_22101866.jpg





b0131526_2210294.jpg


【けいそう土塗り体験コーナー】です。
少しだけ、「左官屋」さんの気分を味わってもらいました。
そして・・・・・

b0131526_22123038.jpg


こちらも好評でした。ソフトクリームではありませんよ!
【吹き付け断熱材 実演コーナー】です。
カップの中で、2種類の液体を混ぜ合わせると・・・モコモコモコと断熱材の出来上がり!です。

来年の春休みか夏休みには【木工教室】もやりたいと思っています。


今回、準備や当日の応援に協力していただいた業者のみなさん、ありがとうございました。
そして...................

b0131526_2219311.jpg
家内の代わりに(笑)こんな「かわいいPOP」を書いてくれた【女子大生のMちゃん】
ありがとうございました。







そして....................
b0131526_22211598.jpg
こんな素晴らしい「書」を書いてくれた【書道の先生】
ありがとうございました。










みなさんの応援のおかげで・・・さっそく
【ココハウス 第一号】が動き出しそうなんです!!!気合を入れて頑張ります。(^0^)
[PR]

by fujiioyako | 2011-10-18 22:02 | 建築 | Comments(1)
Commented by ひびきの母 at 2011-10-19 10:37 x
「発表会」お疲れ様でした☆
fujiioyakoさんの家作りへの熱~い想いが皆さんに伝わったと思います。
私も家で過ごすのが大好きで、この頃は出不精になりそのせいでデブ症になっているくらい(苦笑)

それから息子へのアドバイスありがとうございます☆
今朝早速伝えました。分かったのかどうだか?頼りない息子ですが「うん」とうなづいて素振りをやっていました!

そして、もう一人の熱~い?くたびれ親父は昨日さらにパワーアップして「バッティングネット」を購入してきて息子に
「これから時間のある限りトスバッティングを付き合うぞ~」
と張り切って夕方やり出しました☆

熱いと言うよりは少し暑苦しいくらいの勢いの主人!
息子がまだそこまでテンション上がってない気がして心配です(苦笑)

我が家もfujiioyakoさんほどではないですが次の「新人戦」に向けてくたびれ親父と頼りない息子が頑張り始めたところです。

追伸
  今週23日(日)夕方6時半~奈良テレビで「ダイド  ードリンコ杯」のダイジェストがあるようです。
  もしかしたらくたびれコーチが息子の影で映って   いるかも?
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31