サインボール

昨日、【コレクションボール】 がひとつ増えました。
ホームランボールではありません。(笑)

b0131526_21241829.jpg


これが、誰のサインか?解る人がいたら・・・・・・・ビックリです。
とってもとっても貴重な 『旬な人』 のサインです!



昨日、約半年ぶりに長男が帰ってきました。
そのお土産がコレ! 「東京バナナ」でもなければ「芋ようかん」でもなく.....「サインボール」

そう!
息子と関係のある「あの人」のサインボールなんです。
b0131526_21313229.jpg


ちゃんと「藤井へ」という書き込み。日付は12月24日。
まだ、ぎこちない・・・不慣れなサイン。なかなかの 『レア物』 です!

息子は、夏の北海道キャンプで、その先輩の洗濯をさせてもらっていた・・・という関係で
東京に帰ってからも、声をかけてもらい・・・今回このボールももらったようです。

息子曰く 「野球に取り組む姿勢も、人間的にもとても尊敬できる先輩」 だそうで、
たとえ一年間といえ、同じグランドで同じ空気の中で過ごせた事は、彼にとってかけがえのない貴重な経験になったことでしょう。

プロ野球の中でも特殊?な球団の中で、来年は想像もできないくらいのプレッシャーのかかる一年になると思いますが、是非頑張ってほしい!
一年目からレギュラーをとって、ガンガン活躍してほしい!と思います。

ちなみに私は昔 「ジャイアンツファン」 でした。(笑)
でも今の巨人は好きになれないので、来年はあのチームを応援したいと思います。

「トラキチ?」のかた、よかったら貴重な【サインボール】.....見に来てくださいよ!!!
[PR]

by fujiioyako | 2011-12-29 21:28 | 野球 | Comments(1)
Commented by おとぉちゃん at 2011-12-29 22:51 x
いいですね

三年後には我が家にもサインボール届くこと期待しています。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31