謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

平野木材をご愛顧の皆様、そして私藤井と親しくお付き合いをしていただいている皆様、
昨年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
本年も変わりませず宜しくお願いいたします。

ということで、また新しい一年が始まりました。
このブログも五年目...突入です。いつの間にかたくさんの方に見ていただけるようになりました。
今年は頑張って毎週・・・いや週に二回は更新したいと思います! 宣言!(笑)
宜しくお願いします。

b0131526_18421592.jpg


今年の元日も、いつもの「伏見稲荷大社」へ初もうでに行ってきました。
例年になく、素晴らしい冬晴れになった今日・・・人出もすごかったです。
今年は、家内と三男の3人で「元旦山登り」をして、しっかりと【商売繁盛】をお祈りしてきました。

b0131526_191464.jpg



『今年の目標』
【仕事】
  従来の仕事(リフォームや木材販売)は勿論ですが、昨年立ち上げた新ブランド「CoCo House」に力を入れて頑張ります。
  年明けに着工する第1号をきっかけに、たくさんの方々に平野木材の家創りを広く知っていただき、頑張って広げていきたいと思っています。
【野球】
  次男の高校野球がいよいよ「ラストイヤー」を迎えます。あと半年・・・悔いのないように!
  私も全力で、熱く応援したいと思います。
  夏には、三男も早くも「中学野球最高学年」になります。こちらも忙しくなりそう・・・
  そして、春と秋には「神宮球場」に行かなくては.........(笑)
【その他】
  昨年、サボり気味だった「体力強化」。自転車チームにもできるだけ参加して「元気なオヤジ」を目指します!

そして、今日の帰り...いつもの「おみくじ」を引きました。
b0131526_19282670.jpg


見事に大吉!
【年男】の一年・・・楽しい一年になりそうです。

皆さんにとっても、良い一年になりますように!!!
[PR]

by fujiioyako | 2012-01-01 18:43 | その他 | Comments(2)
Commented by ひびきの母 at 2012-01-04 08:08 x
明けましておめでとうございます☆

2012年がスタートし、今日はもう4日。
主人は先ほど会社へ出掛けて行き、またいつもの生活です。

我が家も今年は愚息が少年野球のラストイヤー。
息子はもちろんでしょうが、我々親も精一杯頑張ってサポートしたいと思います!!

また高1の娘がチームのために昨日ポスターを作製してくれました。
彼女は絵が上手くて、私には分かりませんが、パソコンを使ってちょちょっと書いてくれたのがなかなか良くて・・・
さっそく貼れたらな~って思います☆

今年はfujiioyakoさんもだし、我が家にもいる二人の辰年男達が素敵な一年を過ごせる予感がします!!

また良い報告が聞けますように・・・
そして私も出来ますように・・・

今年は家族にブログ荒し呼ばわりされぬ様、注意しつつ拝見させていただきま~す(笑)
Commented by fujiioyako at 2012-01-05 19:22
ひびき母さん、明けましておめでとうございます。
さっそくコメントありがとうございます。今年も遠慮せずにどんどんコメントください。(笑)

息子さんも年男ですか?12歳...そうですよね!
ほんと今の仲間と野球ができるのも今年一年!
精一杯頑張って、楽しんでください。
帰省している長男のところに、今日も少年野球の友人が来ていますよ!地元の仲間もいいもんですよ!
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー