久々&初

世間はすでに動き出していますが、平野木材は今日まで正月休み・・・
おかげさまで、久しぶりにゆっくりさせていただきました。

昨日の4日は、とっても珍しいところへ行ってきました。.....私にとっては・・ですが。(笑)
なんと、5年ぶりの【ゴルフ】!!!

7~8年前までは、「へたくそ」ながらも定期的に行ってたのですが、建築の方の仕事も忙しくなり、更に子供たちの「追っかけ」で時間が取れなくなり...みんなに『一時的引退宣言』!
「また、50歳過ぎたら誘ってや!」と。


で、「もうそろそろリハビリ?始めたら?」と地元の友人たちに誘っていただき、行くことに!
バッグや手袋を購入して、前日に練習をして、気合充実!で行ったのですが・・・・・
なんとコースをスタートして間もなくチラッチラッと【雪】??そして4ホール目には本格的に降り出して...5ホール目に中断.....(涙)
5年ぶりのゴルフは残念ながら4ホールで終わってしまいました。まだまだ私にとってゴルフは早い!ということでしょうか...(笑)

でも、久しぶりに広いコースで身体を動かし、5年ぶりとは思えぬ「ナイスショット」もとびだし、とても楽しい一日でした。S先輩、Yさん、Kさん...また連れて行ってください。


そして今日は、三男と一緒に【初体験!】 

b0131526_19121313.jpg
b0131526_19122557.jpg




念願の?『よしもと新喜劇』を観に行ってきました。
関西で生まれたからには、一度は息子にも見せておかないと・・・・
というほど大げさな事ではないのですが、我が家は全員よしもとファン!なかでも三男は毎週、録画するほど大好きなんです。
私も今まで不思議と行く機会がなくて、今回が初めて。

感想・・・・・メチャ面白かった。一度は生で見た方がいいですよ!(笑)
約1時間の漫才。そのあと新喜劇。2時間半ほどの公演です。
思っていたより舞台が近い!臨場感がある!

あっという間に時間が過ぎ、思いっきり『初笑い』させていただきました。
さあ!!明日から仕事。頑張ります!
[PR]

by fujiioyako | 2012-01-05 19:25 | その他 | Comments(1)
Commented by おとぉちゃん at 2012-01-07 11:05 x
ゴルフしはるんですね。 ボクのスコアは…110あたりです。勝負出来ますかね?

今年もスポーツ三昧な1年になればと思っています。新年のスタートは…

府立体育館へ

Vプレミアリーグ

観戦しに来ています。
JTの竹下とかを観てきます。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー