ココハウス号

平野木材に新しい車が加わりました!
『CoCo House号』です。

b0131526_1932197.jpg


昨年あたりから、多くの仕事をさせていただき、現場への車が不足するようになっていました。
・・・・・・・ありがたい事です。

で、どうしようか?...と悩んでいたところ、ちょうど家内の車が車検を迎えることに・・・
「家内の車もまだまだ乗れるのですが、ここは仕事の車を増やすことが先決だ!」
ということで、とっても便利な『軽のハコバン』に変えることにしました。


資料や道具もたっぷり、建材も積めます。屋根にはキャリアを付けてもらい、材木も乗ります。

今日、看板屋さんに頼んでいた「ステッカー」も出来上がり、化粧もバッチリ!!
かわいい『ココハウス号』デビューです。

これで、奈良県中を走りまわりたいと思います。見かけたらクラクション鳴らしてくださいね。
【プリウス】を奪われた?私がほとんど乗っていると思いますので.....(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2012-01-17 19:09 | 建築 | Comments(3)
Commented by おとぉちゃん at 2012-01-18 17:29 x
繁盛してはるみたいですね。

次は

ココハウス 1号

拝見できるの期待しております。
Commented by ひびきの母 at 2012-01-18 19:25 x
お仕事、順調そうで何よりです!

さて~息子ですが、実は昨年末から右肘が痛いと言ってあまり投げないようにしていたのですが・・・
念のために先日整形外科でレントゲン撮ってもらったら、骨が磨耗していると言うか、いわゆる「野球肘」とやらで・・・
しばらく投げるのは禁止となりました。

となると、「走る」しかないですよね~(笑)
それで、息子はただひたすら走っています☆

来月末からいよいよ春の大会が始まります!
それまでに肘も治っていると良いのですが・・・

あっ、余談ですが、お正月に主人の会社の方が何でか?分かりませんが、昔のアニメ「キャプテン・谷口編」のDVDをくれました。
当時はあまり見たことなかったのですが、息子と一緒に見たら、めっちゃいい話ですね☆
こんな私がマジ泣きしてしまいました!
もちろんその後「泣き虫キャプテン」に発破かけたのは言うまでもありません(笑)
Commented by fujiioyako at 2012-01-22 20:34
・・・繁盛してはるみたいですね。
・・・お仕事、順調そうで何よりです!

ありがとうございます。
でもまだまだ...これからです!

ひびき君、「野球肘」大丈夫ですか?
無理しないで!...といってもキャプテンやしな・・・

いい先生(トレーナーさん)紹介しますよ!
痛めるというのは、やはりどこか身体の使い方が良くない...ということですから。

よかったら、連絡ください。


line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31