人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココハウス号

平野木材に新しい車が加わりました!
『CoCo House号』です。

ココハウス号_b0131526_1932197.jpg


昨年あたりから、多くの仕事をさせていただき、現場への車が不足するようになっていました。
・・・・・・・ありがたい事です。

で、どうしようか?...と悩んでいたところ、ちょうど家内の車が車検を迎えることに・・・
「家内の車もまだまだ乗れるのですが、ここは仕事の車を増やすことが先決だ!」
ということで、とっても便利な『軽のハコバン』に変えることにしました。


資料や道具もたっぷり、建材も積めます。屋根にはキャリアを付けてもらい、材木も乗ります。

今日、看板屋さんに頼んでいた「ステッカー」も出来上がり、化粧もバッチリ!!
かわいい『ココハウス号』デビューです。

これで、奈良県中を走りまわりたいと思います。見かけたらクラクション鳴らしてくださいね。
【プリウス】を奪われた?私がほとんど乗っていると思いますので.....(笑)

by fujiioyako | 2012-01-17 19:09 | 建築
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31