TDYフェア

先週、また【勉強会】に行ってきました。

b0131526_20562578.jpg


最近、この歳になって「勉強」が楽しくて.....(笑)

今度は【リフォームのイベント】を行います。

平野木材は、新築はもちろんですが、「リフォーム」も頑張っています!
『TOTO』という会社は皆さんご存知でしょうが、わが社も勿論取引をさせていただいています。
その中の『TOTOリモデルクラブ』というのに所属していまして、またまたその中の『大和橿原店会』という会の一社に入らせていただいています。奈良県南部の 【有力業者!!!?の会】 で、13社がメンバーです。実は昨年入会させてもらったのですが、「リフォーム店さん」「設備業者さん」「工務店」等の【リフォーム業者】というくくりの同業者で構成されています。

月に一度会合があって、いろんな勉強や情報交換を行っています。とても有意義な会です。

その会で今度、3月3日(土)4日(日)でイベントを行います。
今回は8社合同イベントです。

そのイベントに向けた「勉強会」がありました。コンサルタントの先生にきてもらって、
・・・・・どうしたら良いイベントができるのか?
・・・・・どうしたらお客さんに集まっていただけるのか?

真剣に話し合いました。いろんな「ヒント」をもらいました。

そして後日、その先生から『ハガキ』が届きました。
「勉強会にきてもらったお礼」のようです。我々がお礼しなければいけないのに.....

『実践』で教えてくださってるのでしょうね!

b0131526_21122389.jpg

[PR]

by fujiioyako | 2012-01-22 21:12 | 建築 | Comments(2)
Commented by ひびきの母 at 2012-01-30 18:30 x
fujiioyakoさんはいつも活動的で、勉強熱心でいて、毎日ぐうたら主婦している私なんかと比べるのも失礼ですが、ホント、頭が下がりっぱなしです!!
ブログを拝見する度に、ある意味私は自己嫌悪に陥ります・・・(苦笑)

さて~愚息のこと、ご心配いただき、ありがとうございます☆
お蔭様で、良くなってきているみたいです。
やはり若いからなんでしょうか?
主人も私も週末、野球に行く度に、やれ腰が、やれ腕が、足が・・・と故障ばかり・・・
故障しても回復するのがかなりの時間かかるし・・・
哀しいことに、年末から私は左肩が痛く、いわゆる「四十肩」みたいで・・・いつまでも若いと思っていても確実に体は老いてきているのを、情けないですが感じます。

余談ばかりすみません☆

来月26日(日)からいよいよ公式戦スタートです。
高校生で言えば選抜大会ですよね~
今年は6年生が8人もいるので、何としても勝ちたい!!
子供より親の方が熱くなりすぎてます(苦笑)

また良いご報告を・・・と思っています☆
Commented by fujiioyako at 2012-01-30 20:17
そんなに褒めていただいて.....(笑)
頑張っている子供たちに負けないように必死で前に進んでいるだけです。ありがとうございます。

ひびき君、大丈夫そうでよかったですね。でも、絶対に無理をしたらダメですよ!まだまだ野球はこれからですから。
でも親は思いっきり熱くなって下さい。(笑)
また良い報告、お待ちしています。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー