新年会

昨年末から今年にかけて、ホントにたくさんの【忘年会】【新年会】に出席させていただきました。
毎年、毎年新たな会も増えて(ありがたいことです)どこまで増えるのやら・・・(笑)
そして、一昨日はラストの新年会!こんな会へ行ってきました。


b0131526_2017947.jpg


子供たちはまだまだ『冬練』のまっただ中ですが、一足早く「親」はスタートです!!!

総勢約70名の大新年会です。
育友会会長さんの楽しいスピーチ、監督さんの熱い言葉で会は和やかに始まりました。

そして、中ごろからは、各テーブル代表の父や母によるスピーチ大会。
題して『子供と野球』・・・

司会を仰せつかった私としては、どんな雰囲気になるのやら・・・・・?
と少しばかり心配していましたが、そんな心配は全く必要ありませんでした。
突然の指名にもかかわらず、出てくるお父さんお母さんの話の素晴らしい事!おもしろい事!

子供に対する温かい気持ち.....畝傍野球部に対する熱い想い.....応援する自分たちの力の入り方?(笑)
司会をしながらも大笑いさせていただきました。感激しました。
さすが!「畝傍野球部保護者会」!


あっという間に2時間半の一次会が終わり・・・もちろんお店を借り切っての二次会へ大移動!
どんな二次会だったかは想像にお任せします。(笑)もう驚きでした!


そして、いよいよあとひと月と少し.....3月10日から『球春スタート』です。
始まってしまったら、夏まではあっという間です。もう半年で次男たち新三年生の高校野球は終わってしまいます。出来る限り追っかけます。
・・・・・とってもとっても楽しい父兄のみなさんと。(笑)

これほど親のチームワークが良ければ、またまた旋風を起こしてくれますよ!絶対に!!
[PR]

by fujiioyako | 2012-01-30 19:56 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー