3/3 3/4

この前のブログで言ってました 【イベント】 の日が近づいてきました。
案内の封筒に入れる書類がようやく出来上がりました。

b0131526_1942145.jpg


・イベントハガキ.......7社合同の案内ハガキです。
・リーフレット..........今回作った「平野木材リフォーム用パンフレット」です。
・手紙......................今回のイベントの案内文です。

同じ想いを持った「リフォーム会社」7社が今年の初めから何度も集まって、意見を出し合い、勉強会を開き、いろんな情報を集め・・・準備を整えました。

たくさんのお客さんに来ていただく為に。来ていただいたお客さんに楽しんでもらう為に。

自分で言うのも変ですが、とっても良いイベントになりそうです。(笑)楽しみです。

昨日から家内と二人で一生懸命、封筒つめの作業です。

b0131526_2044568.jpg


平野木材の顧客さん、私の友人、家内の友人に「300通」出す予定です。
このブログを見ていただいている方にも何人かは届くと思います。
捨てないで見てくださいね!(笑)

どうしても欲しいという方・・・(おられませんよね)下記メールアドレスまで住所を連絡ください。
hirano-mokuzai48@rhythm.ocn.ne.jp

イベントは 3月3日(土)4日(日)の二日間です。
橿原の【TOTOショールーム】で行います。来てくださいね!
[PR]

by fujiioyako | 2012-02-21 19:47 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー