ココハウス 第一号!

昨日雨の中・・・「棟上げ」がありました。
記念すべき 【ココハウス 第一号】です!

昨年来、「平野木材の家創り」について再考し、勉強し、たどり着いたのが
.....幸せ家族を育む家 CoCoHouse.......でした。

そしてその私の考えに賛同し、「どうしても平野木材で家を建てたい!」と、一生に一度の大きな買い物を信頼して任せていただいたのが、今回の施主さんでした。
まだ、小さなお子さんが二人いる若いご夫婦です。まさにこの家でこれから子育てをして、幸せな家庭を育んでいく!そんなご家族です。

b0131526_2053535.jpg


今まで何度も打ち合わせをしてきましたが、全て「図面の上」でした。それが、昨日初めて立体的になり、自分たちの家が「実物大」となって目の前に現れ、いたく感激してくださいました。

この喜びが完成まで、日に日に高まるよう...信頼にこたえるよう...精一杯頑張ります。

b0131526_20361070.png


それにしても、昨年から棟上げに雨が多いのですが.....雨男??(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2012-02-26 20:00 | 建築 | Comments(3)
Commented by ひびきの母 at 2012-02-27 09:02 x
おはようございます。

昨日春の大会が始まり、息子たちはお陰様で初戦を突破する事が出来ました。

初回に2点先制されましたが1点ずつ打ち返し、同点に追いついたものの時間切れ。
しかしムードは完全に我がチームの方に傾き、少しハラハラしましたが、見事に逆転勝利となりました!!

息子は前日から緊張していたみたいですが、昨日は親の目から見ても本当に「キャプテン」らしかった。
そして自分も粘って粘った末にヒットで出塁し、またナイスランでホームインし同点にしました☆

私は息子のあんな格好良い所を久しぶりに見てマジ泣きしてしまいました(笑)
主人も「今日の響生は本当に言うことないくらい声も出てたし、挨拶もキッチリ出来ていたし、申し分なかった!親として誇らしかった!!」と、大変感激していました☆

また少しですが息子の事が好きになって、年甲斐もなく熱い想い(単なる息子大好きの親バカ)の私です(大笑)

来週の日曜日もこんな感動的な想いが出来たらよいのですが・・・

まずは色々ご心配かけたfujiioyakoさんにご報告まで。


P.S  ご招待状ありがとうございました。





Commented by fujiioyako at 2012-02-27 19:41
初戦突破、おめでとうございます!
ひびきキャプテン、やったね!
昨日の楽しい夕食風景が目に浮かびます。(笑)

春の県大会の予選ですよね?頑張って切符、勝ち取ってください。

ところで、ひびきの姉は某高校を首席で入ったとか?
この噂は本当ですか?
Commented by ひびきの母 at 2012-02-28 08:43 x
ありがとうございます☆

昨夜も早めに帰宅した主人とまだ余韻に浸っていました。まだ1回戦勝っただけなのに、まるで優勝でもしたかのように喜んでいるなんて、本当にどんだけ親バカやねん!!って感じですよね(大笑)

今度の日曜は2試合勝てばベスト4☆
まだまだ厳しい道のりです。


それから響生の姉の件ですが・・・
ご質問については分かりませんが、オジ似(顔)の姉は入学式の時に新入生代表の宣誓をやりました。

fujiioyakoさんはそんな話、どこで聞かはったのですか?(笑)


line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー