人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B級グルメ!

あまりブログにはUPしていませんが、忙しい時間をやりくりして・・・(笑)
結構よく会合...(飲み会)...に行ってます。

今週も行ってきたのですが、実は初めての場所。たぶん初めて・・・
一昨年、工事をさせていただいたお客様ご夫婦につれて行っていただきました。

「この街にはそんな上等なもんはないで! けど旨いで!!」
といってつれて行っていただいた街は・・・・・【天満】

B級グルメ!_b0131526_23171119.jpg


梅田のすぐ横の街なんですが、全く違った雰囲気。にぎやかで雑踏としているんですが、あたたかみのある、妙に落ち着く街でした。それで食べもんが旨い!!そのうえ安い!!! といってもご馳走になったのですが・・・・・(笑) すっかり天満が好きになりました。

B級グルメ!_b0131526_23223711.jpg

B級グルメ!_b0131526_23225327.jpg


Tさんご夫婦、ありがとうございました。
写真を撮るのを忘れたのですが、1軒目の「てんぷら屋さん」最高でした。
あんな店、近くにあったらなあ~ また連れて行ってください!(笑)

by fujiioyako | 2012-03-17 23:14 | その他
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31