よかった(^0^)

昨日、今日の2日間、初めての「構造見学会」を行いました。
初めて、新聞折り込みチラシを入れ、手さぐりのイベントでした。

昨日の土曜日の朝刊のチラシ・・・しかも雨上がり...朝は出足は悪いだろうな~と思っていました。
予想通り・・・午前中はお客様はゼロ。そして午後も..................

b0131526_193584.jpg

          【落ち込む社長】........(妻撮影)...(笑)

しかし、しかし、2時ごろついに初めてのお客様が!
「新聞のチラシを見て来ました!」というご夫婦が。(笑)嬉しかった~
じっくりと見ていただき、じっくりと話を聞いて下さり、平野木材【ココハウス】の考え方、そして【家づくり】への熱い想いに共感をしていただけました!少し熱すぎたかな???(笑)

そしてその後も、「ひと組の親子さん」「かわいい娘さん二人のご夫婦」と3組のお客様と「出会い」をさせていただきました。感謝です。

そして今日の日曜日。チラシをみて来ていただいた方はおられませんでしたが、今年平野木材がお手伝いさせていただく事が決まっている【S様ご家族】【T様ご家族】【K様カップル】に来ていただき、また今回のお施主さんである【S様ご家族】にも来ていただき、とても賑やかな活気のある一日になりました。まさに.....幸せ家族を育む家【ココハウス】.....です!!

b0131526_19253844.jpg
かわいいPOP説明係さん?












お祖父さんにはちょっと早い?
b0131526_19271441.jpg

好評だった「子供木工コーナー」
b0131526_19274333.jpg

          

みなさん本当にありがとうございました。
今回は正直「どうなるかな~?」と思ってましたが、イベントをさせていただきホント良かったと思っています。ココハウスの【自信のある中身】を見ていただく事ができましたし、お客様との関係も深めさせていただく事が出来たように思います。(笑)

そして何より、今回見学会を快くさせていただいたS様には深く感謝です。ありがとうございました。明日からまた完成に向けて精一杯頑張ります。「完成見学会」も宜しくお願いします。
[PR]

by fujiioyako | 2012-03-25 19:14 | 建築 | Comments(3)
Commented by おとぉちゃん at 2012-03-25 21:15 x
今回は残念ながら覗けませんですみませんでした。
土曜は甲子園へ
今日は新体操の発表会でして。

ほんと出会いは大切なモノです。僕も4月から新しい支店で心機一転頑張ります。
Commented by ひびきの母 at 2012-03-26 18:12 x
こんにちは~☆

やはり行動派のfujiioyakoさん!色んな企画を早速してはったんですね~

私は、選抜大会が終わったと思ったら、我がチームの招待試合が始まり、それの準備に追われていました。
昨日が二日目だったのですが、うちのチームはまさか?の初戦敗退・・・(うそっ~?!)
しかも情けない試合・・・(泣)
昨夜はもちろん響生にガツンと一発喝を入れてやりました。
が、今朝まだ一人悶々とくすぶっていた私・・・
買い物に行ったスーパーのPで「ガツン」いえ「コツン」くらいのはず?
後ろのバンパーちょっと凹ませて、またさらに心凹みました(大泣)

「全ては昨日の響生たちのせいだ!!」

主人にはそのように今夜弁明するしかないですね(苦笑)
Commented by fujiioyako at 2012-03-27 16:49
おとぉちゃん...転勤ですか!?今度はどちらへ?
「マスターズ甲子園」も今年は忙しくなりそうですね。


ひびきの母さん!なんかご無沙汰です。
コメント無いから、体調でも崩されたのかと心配してました。(笑)

車.....大変ですね!
スポーツマンは切り替えが大切ですから!翌日まで引きずったらダメですよ。
でも優しいご主人は、「ケガが無くて良かった~」と許してくれますよ!(笑)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー