サプライズ

昨日、超久しぶりにこんな街へ行ってきました。
b0131526_20291688.jpg


そして、忍者のいるこんなところへ.....
b0131526_20301789.jpg
b0131526_2031655.jpg


サラダにも「手裏剣」が・・・(笑)
なかなか手が込んでいます。お客さんを楽しませるにはここまでやらなければ。

昨日はある会の「サプライズParty」があり、出席してきました。
最近入会させてもらった会で、【ビジネス一歩 社長塾】 といいます。

いろんな業種の社長さんが集まっている会(工務店さん・電気屋さん・開業医さん・レストランさん・仏壇屋さん・造園屋さん・病院の売店さん・・・etc)で、月に一度集まって勉強会をしています。ほとんどが個人のお客様と直接接して商売をさせてもらっている方々です。
「どんな時代にあっても楽しんで儲けさせてもらえる方法がある!ありがとうと言われる商いがある!」 それを目指してとにかく 「日々実践しよう!」 という会なんです。
あるご縁でこの会に入らせていただいて、とても楽しく勉強させてもらっています。

昨日は、その会の塾長の「サプライズお誕生日会」があったのです。
その「忍者がいる店」に、少し早くみんなが集まり、何も知らない塾長がやってきて.....おめでとう!! て感じです。
【ドッキリ大成功!】 それはそれは、おもしろかったです。(笑) 塾長の驚いた顔!それを見るみんなの笑顔! とっても楽しいパーティでした。それもこれも全て塾長の人徳!!!


そして、実はもう一つの【サプライズ】が・・・
b0131526_20554488.jpg
b0131526_20555978.jpg


なんと新参者の私にも、5日早い誕生日プレゼントの花束が!!?
ほんとビックリ、感激でした。さすが「実践のプロ」の集団です。
塾の皆様、ありがとうございました。

誕生日に花束。たぶん初めてです。良い48歳を迎えられそうです。(笑)
[PR]

by fujiioyako | 2012-04-04 20:32 | その他 | Comments(1)
Commented by ひびきの母 at 2012-04-07 09:59 x
fujiioyakakoさん   

    48歳 お誕生日おめでとうございます✩

こんにちわ~
この後、そして明日も早朝から息子の野球の仕事?があるため・・・
一日早いですが、お祝いさせてもらいました!

今朝も娘と話していたのですが、私が高校・短大時代と言うと四半世紀以上前の事になるんですね~(苦笑)

ブログに書かれていた京都の街中は、私も学生時代結構遊びに行っていた記憶があります✩
もうずい分雰囲気も変わっているのでしょうか?
最近はなかなか越境することも無く、田舎でのスローライフを満喫するしかない私・・・オバサンになったのです(ハハハ~)

では、これからも嫌かとは思いますが、私の良き師匠でいて下さい✩

    行ってきます~!!
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー