サプライズ 2!

今日またまた【サプライズ】なことが!!

ある方から『誕生日プレゼント』をいただきました。
もちろん家内でもなければ息子たちでもありません。
全く想像もしていなかった事で、まさしくサプライズです!

先日は「花束」をいただくわ、今日は「プレゼント」をいただくわ・・・・・
明日はホント嬉しい48歳です!

b0131526_19263046.jpg


そのプレゼントは今流行の【ファイテン】の『チタンネックレス』と『パワーテープ』.....
日頃忙しく、バタバタしている私を癒してあげようと.....(笑)

ありがとうございます。さっそく30分ほど前に装着させていただきました。
早くも効き目が!・・・早すぎますかっ?(笑)..... 単純なB型なもんで。

HのHさん! とにかく嬉しかったです。ありがとうございました。(^0^)
[PR]

by fujiioyako | 2012-04-07 19:26 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー