大好評でした。

昨日と今日の2日間、【ココハウス第一号】の完成見学会を行わせていただきました。
おかげさまで、お天気にも恵まれ、たくさんの方々に来ていただき、大成功の2日間になりました。
皆さん、ありがとうございました。

b0131526_19503084.jpg


もっともっと多くの方々に「木を活かした家づくりがしたい!」「適正価格で良い家が建つということをわかってほしい!」「平野木材の家を知ってほしい!」という想いで、昨年の9月に
【幸せ家族を育む家  ココハウス】
というのを立ち上げ、約9か月・・・ようやく第一号完成!というところまでたどり着きました。

b0131526_2084023.jpg
b0131526_2011233.jpg


お施主さんと平野木材の「想いとこだわり」のいっぱい詰まった家。
本当に素晴らしい家が出来上がりました。

自信のあるこの家を、できるだけたくさんの方々に見ていただきたい!
と思っていましたが、
昨日の土曜日は.....10組23名、そして今日の日曜日は.....7組16名
と思っていた以上の方々に来ていただけました。

「木がいっぱいで気持ちのいい家ですね!」「久々にいい家を見せてもらった!」「社長はいい顔の相しとるな!」...(笑)とたくさんの褒め言葉をいただきました。

そして、とってもとっても有難いことに.....早くもココハウス2号・3号・4号と決まっていっています(^0^)
ますます忙しくなりそうです。
一組一組のご家族に、引き渡しの際、心からの笑顔で喜んでいただけるよう・・・頑張ります。

今回のS様ご家族、本当にありがとうございました。
これからも末永いお付き合いが続きます。よろしくお願いいたします。
[PR]

by fujiioyako | 2012-05-20 20:28 | 建築 | Comments(2)
Commented by ひびきの母 at 2012-05-21 18:04 x
こんにちは~✩
お仕事が順調との事で何よりですね!
家を建てるって一生に一回のことですから・・・出来上がるまでの「あ~でもない・こ~でもない」と悩んでる時がしんどいけど楽しい時間だったりするんですよね~!
色々な人の夢や希望を形にしていくお仕事はご苦労も多いでしょうけど、素敵に思えます✩

さて~来月17日に畝傍高校で妹尾河童原作・水谷豊主演の「少年H」の撮影があるのをご存知ですか?
そのエキストラの要請があって、うちの息子たちが参加する予定です(笑)
どんなシーンを撮るのか?知りませんが、なかなかない機会ですのでちょっと楽しみでもあります!!

ちなみに、エキストラの出演条件は身長140cm~160cmで坊主頭の男子でした✩
今時は少年野球男子しかやれない貴重な役柄なのでしょうか?(苦笑)
Commented by fujiioyako at 2012-05-23 21:12
ひびきの母さん!平野木材でもう一回家を建ててください!(笑)
ひびきくん、俳優デビュー!!すごい!
畝傍の校舎で、結構撮影されているそうですね。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31