ホームページ

先日、会社の「ホームページ」をリニューアルしました!

初代HPは、4~5年ほど前からあったのですが、ほんの簡単なものでして・・・
「家づくりの私の想い」や「平野木材の方針」・・・等々はあまり詳しく書かれていませんでした。

昨年来、【CocoHouse】を立ち上げてからずっ~と、新しくしたかったのです。

それがようやく出来上がりました(^0^)

http://www.hirano-mokuzai.com/

是非、一度見てください!
なかなか爽やかな写真で登場していますので..........(笑)

このホームページは、ちまたで良く見かける「出来上がったHP」ではありません。
自分の手で作りこんでいくタイプのものなんです。

ようやくここまで来ました。が、まだまだ出来栄えは、50%程度くらいです。
これからどんどん 「現場施工例」 も増やして、もっともっと良いHPにしていきます!!
[PR]

by fujiioyako | 2012-06-01 19:42 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31