組み合わせ

今日、抽選会が行われました。
午後から気になって気になって.........(笑)
それで、畝高野球部は・・・・・・

b0131526_21244593.jpg


Dゾーンに入りました。
そして、初戦の相手は、「生駒-青翔」の勝者と戦うことになりました。

前回のブログで、抽選に良い悪い・・・はない!
と言いましたが、良い抽選でした。(笑)

というのも、今年の大会は例年よりも開幕が少し遅いため、1回戦が授業のある平日に行われます。
でも、我が畝傍は「Dゾーン」という遅い目のくじを引きました。
しかも22日の日曜日!良い日です!

これで、学生のみんなも、OBの皆さんも、関係者の方々も、何の気兼ねもなく球場に来ていただけます。たぶん梅雨も明けているでしょう!(笑)

皆さん、22日第一試合 8:30開始です。
少し早い時間ですが、いっぱい、いっぱい応援に来てください!
満員の応援席で、初戦を戦わせてやってください。どうかよろしくお願いします!
[PR]

by fujiioyako | 2012-06-29 21:34 | 野球 | Comments(3)
Commented by おとぉちゃん at 2012-06-29 23:21 x
暑い夏が開幕ですね。

カメラ磨いておきます。
Commented by ひびきの母 at 2012-07-01 21:17 x
こんばんわ~✩
私も(土)の新聞で抽選結果を見ました!!
本当に応援日和ですね(笑)
日曜日なので娘と一緒に行けるのでは?と思います✩

さて~夕方例の「野球合宿」からヘロヘロで帰宅しました。
予報よりも早く雨になり、予定通りのメニュー(せっかく考えたのに・・・)がこなせませんでしたが、子供たちには「同じ釜の飯を食べる」ことで、親睦を深め、団結力を強められたと思っています!!

ただ、やはり「感謝の気持ち」「きちんと挨拶する」という常日頃指導している事が出来ないのです(泣)
子供たちにこのこの事を求めるのは変なのでしょうか?

主人も私も「少年野球」だからこそ、そこにこだわり、出来る子になって欲しいのです!!
極論からすれば「少年野球」に技術を求める方が滑稽な気がします。
でも、案外そちらを重視する親の方が多いのでビックリしています(苦笑)
fujiioyakoさんはどう思われますか?

追伸
この前のコメントを書いていらした「gunkou-boy」さん。主人が「誰だろう?でも郡高ボーイなんて言うのは俺たちぐらいやねんけど・・・」と悩んでいました。が「T親子」さんで分かったらしいです✩


Commented by fujiioyako at 2012-07-03 21:31
こんばんは~
22日...熱く応援してくださいね!

う~ん...「感謝の気持ち」「挨拶・・・」当たり前だけど、難しいですよね。特に小学生は...中学生も...
でも、そこは周りにいる大人は諦めずに言い続けなければね!もちろん私もひびき父母に同感ですよ!!!

それが、高校生になると出来るんです!だから高校野球まで続けてほしいし、一生懸命やっている高校生がたまらなく可愛いんですよ!(笑)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31