第2弾・・・最終章!

いよいよ 【目指せ!親子で甲子園】 の「第2弾 最終章」の幕が開きました。

b0131526_19314584.jpg

b0131526_19315678.jpg


14日の土曜日、梅雨空の下、開会式が行われました。
参加43校の中、我が畝傍高校は36番目に登場!畝高はもとより、全43校が堂々とした素晴らしい良い行進を見せてくれました。
そしてその後、開会式のメインイベント「選手宣誓」が行われました。
今年は、磯城野高校の主将。立派な宣誓でした。

高校生達のきびきびとした行進・・・すがすがしい選手宣誓・・・それだけで、つい熱いものが込み上げてきてしまいました。昔はそんなことはなっかったのですが.......やっぱり歳のせいですかね?(笑)

さてさて、「畝傍野球部3年生の集大成」そして「次男の最終章」・・・・・・・
・・・・・・・どんな結末が待っているのやら。。。

今日は東京から長男が帰ってきます。我が家の応援体制はバッチリ!!です。(笑)
22日が楽しみです! 最後の夏、次男は背番号 『7』!私の夏と同じです。(^0^)
[PR]

by fujiioyako | 2012-07-17 19:29 | 野球 | Comments(3)
Commented by おとぉちゃん at 2012-07-17 21:39 x
いよいよ最終章ですね。親子で兄弟で違う道を選んだとはいえ、やはり目指すところは同じですもんね。

まずは21日にボクは甲子園の地に親子4人で立ってきます。

そして…来月は『親子で甲子園』が夢から現実になることを願っています。
Commented by hyde at 2012-07-22 00:54 x
初めて投稿します。
私は高校が次男さん、大学が長男さんと同じ者でして、いつも畝傍および塾野球部のお話を楽しく拝見しております。

いよいよ今日が待ちに待った畝傍の初戦ですね。
昨年の快進撃では周囲の畝高卒業生を巻き込んで、大いに盛り上がりました。
今年こそは、勝ち進んでいただいて、日本一素晴らしい畝傍高校校歌を甲子園の地に響かせてください。

頑張れ!畝傍高校野球部!
Commented by fujiioyako at 2012-07-22 18:11
hydeさん、コメントありがとうございます!
畝傍-慶応・・・我が家と不思議な縁ですね!(笑)

今年も畝傍旋風おこりそうですよ!応援よろしくお願いします。大学でもよかったら長男と友人になってやってください!
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー