ありがとうございました。

畝傍高校野球部を応援していただいた、たくさんの皆様!
熱い応援・・・本当にありがとうございました。

b0131526_21595431.jpg


残念な結果に終わりましたが、選手たちは最後まで諦めずに素晴らしい試合をしてくれました。

この1週間・・・思いっきり楽しませてもらいました。

【2012 畝傍高校野球部の夏】・・・最高の夏でした!


今日は、長文を書く気力が残っていません。スミマセン。(笑)
また後日、詳しく書かせていただきます。

畝傍高校関係の皆様、次男の応援にわざわざ駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
[PR]

by fujiioyako | 2012-07-29 22:06 | 野球 | Comments(12)
Commented by 塾長 at 2012-07-29 22:53 x
こちらこそありがとうございました♪
たくさんのことを勉強させてもらえました。
大感謝です(^^)
Commented by 信金のおとぉちゃん at 2012-07-29 23:04 x
ほんと楽しませて貰いました。そして泣かせて頂きました。
これで第二章はフィナーレを迎えますがまた二年後スタートするであろう第三章もサポートさせて頂きますね。
ドラスティックな夏をありがとう!!
Commented by gunko-boy2 at 2012-07-29 23:07 x
甲子園まであと一歩でしたが・・・本当に残念でした。
K君、ご家族のみなさん、大変お疲れ様でした。
落ち着いたら、またゆっくり話を聞かせてください。
Commented by 19年前の野球部OB at 2012-07-29 23:29 x
今日の試合、お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、快進撃にOB達も楽しませて頂きました。
私達のときも最後は天理にコールド負けでした。
当方、神奈川在住のため、
母校の動向を確認するのに、
いつもこのサイトを楽しませて頂いてました。
ご子息引退で、畝傍情報もなくなりますが、
本当に今まで、更新ありがとうございました。
智弁戦のご子息の勝負強さで、
ここまでの夢を見させてもらったわけですし、
よろしくお伝えください。
さぁ、ひと休みしたら、受験勉強ですね。
Commented by noside30 at 2012-07-30 00:00 x
お疲れ様でした。
また、大会中最後の更新有難うございます。

良い夢を見させていただいた、1週間でした。
正夢になるまで、応援したくなった畝傍OBが増えたはずです。

ご三男が畝傍に入学し、partⅢを見せて頂くのを楽しみに待ちます。

大活躍したご二男、目指す大学で、また野球が出来れば良いですね。

「練習ハ不可能ヲ可能ニス」  by 小泉信三
Commented by ひびきの母 at 2012-07-30 06:09 x
長かったような、短かったような・・・でも振り返れば先週の日曜日が初戦だったので、たった一週間でしたが、本当にワクワクした時間を過ごさせてもらえました!!
息子の試合の時より楽しかった~(笑)

土曜・日曜と強豪相手の連戦でしたが、畝傍らしさを感じるそんな素敵な試合でした☆

今日から次男さんは受験モードにギアチェンジですね~

「好きなことに打ち込めない者は嫌いなことは絶対出来ない!!」

      「努力は人を裏切らない」

主人の受け売りです(苦笑)

最後に・・・
野球は一人では出来ないです!
一緒にやる仲間
指導してくれる監督・コーチ
そしてそれを支えてくれる家族
応援してくれる人・・・
皆さん・・・本当にお疲れ様でした~☆



追伸
「親子で甲子園」の第三章・・・楽しみにしています~
Commented by くれど at 2012-07-30 11:47 x
準優勝おめでとうございます。
僕(35年前卒業の29回生)も昨日は内野席で応援させてもらいました。畝高のOBが周りにも大勢いて熱くなっていました。

残念ながら試合には敗れたけれども、一生懸命プレーする姿を見て感動を覚えました。選手たちも決勝戦を9回まで天理相手に戦えて幸せだったでしょう。良くやりましたね。

選手、監督、応援団のみんなに拍手です。
ありがとうございました!

Commented by 三本線 at 2012-07-30 18:11 x
お疲れ様でした(*^◯^*)

試合序盤までは「これが畝傍野球か…」と思っていましたが、4回くらいから本当の『畝傍野球』を見させてもらったような気がします。

堺から奈良まで駆けつけて見に行ったかいがありました。

ただ、一つだけ残念なことが。

試合中の全力疾走と全力発声はしてほしかったですね…

試合前のノックで試合が決まると言っても過言ではないので…

すいません。他人が口を出すようなことではありませんでした。

準優勝おめでとうございます!
Commented by 育友会のT at 2012-07-30 23:15 x
感動と夢をありがとうございました!!
これまでも、これからも、応援させていただきます(^^)/
Commented at 2012-07-30 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fujiioyako at 2012-07-31 23:18
たくさんの皆様!
私のつたないブログをご覧いただき、また多くの温かいコメントもいただき、感謝いたします。
ありがとうございました。

お一人お一人のコメントに返信できませんが、皆様の熱い想いが伝わり、息子へも伝えました。

今後ともよろしければ応援を宜しくお願いします。
Commented by fujiioyako at 2012-07-31 23:19
育友会のT様!応援ありがとうございました。
ご依頼の件、了解しました。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー