結婚式

気が付けば11月!! 
だめですよね...仕事に追われては。
もう少し余裕を持たないと!・・・と思う今日この頃です。(笑)

いろいろと 「ブログアップ」 したい事はあるんです!  順番に。

まずは、結婚式に招待され行ってきました。いつ以来でしょうか?


b0131526_2181542.jpg

b0131526_20532032.jpg


2年前に入社してくれた、わが社の”期待の若手”が奥さんをもらうことに!
奈良町にある『あしびの郷』という、とっても雰囲気のいい結婚式場でした。

家内と二人招待され、とてもいい時間を過ごさせていただきました。
社員の結婚式・・・ということは【社長の挨拶】 ⇒ 【主賓の挨拶】 ということです。
そんな年齢になってしまったんですよね!(苦笑)

なんとか上手く挨拶できたかな?と思うのですが、ひとつ失敗が.....
新郎新婦を立たせたまま最後までしゃべってしまいました。まだまだダメですね。
U君、奥様、すみませんでした。

優しい旦那に、しっかりものの可愛い奥様!とってもお似合いの夫婦でした。
この結婚を機に、彼は益々、仕事を頑張ってくれることでしょう!期待大です。

それと同時に、「この家族の一生をも背負っていかなければ!」
と、『身が引き締まる思い』 を改めて感じた一日でした。

b0131526_21172693.jpg

[PR]

by fujiioyako | 2012-11-01 20:53 | その他 | Comments(2)
Commented by おとぉちゃん at 2012-11-04 18:57 x
知ってますよ。あしびの郷。二年前に招待して貰いました。
何度経験しても人前で話すのは慣れないものですね。
いよいよ来週はマスターズ甲子園開催です。開会式ではあの名球会の駒田選手が選手してくれはりますねん!かなり楽しみです。が…三人目の出産が重なりそうなのですが…どれを優先するべきか?!
Commented by shimogoryo at 2012-12-05 22:05 x
おめでとうございます。新郎新婦にお伝えください。「保険に入る時はぜひとも私に声をかけてください。」と・・・
よろしくお願いします。(もう遅いかな。。。)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー