取材&撮影

『奈良 住まいと暮らしの年鑑 2013』
という本に、【平野木材 CocoHouse】が掲載されることになりました。(^0^)

日曜日、その取材と撮影がありました。
ココハウスを立ち上げて約1年。皆様のおかげで今年、「CocoHouse 第1号」から「CocoHouse 第5号」まで建てさせていただく事が出来ました。それぞれが個性あふれる素晴らしい家ばかり!(第5号は建築中)

その中の2軒に代表してもらい、写真を撮らせていただきました。
この「住宅専門誌」は今すごく注目されている雑誌なんです。
奈良県で家を建てようとする若い方は必ず手にする!と言っても過言ではないくらい・・・

そんな雑誌に、CocoHouse が登場し、たくさんの方々に見ていただく事が出来て、多くの方にその良さと、我々の家づくりの想いが伝わる! とても楽しみです。

今日がその原稿の最終締切日。メチャメチャ良い記事に仕上がりました。(笑)

b0131526_20361232.jpg


撮影には、お施主様のご家族にも参加していただいて、モデル!?になっていただきました。
採用の写真は最高!です。あらためて一緒に写っていただいて良かったと思いました。ありがとうございました。特にMっち!絶対将来モデルになれますよ!才能あり!(笑)

そして撮影の終わりに、初めてキッチンを使い、奥様がエスプレッソを作ってくださいました。
「コーヒーアート」というんですか?世間知らずの私は、初めていただきました。(笑)
飲むのが惜しいくらいでした。美味しかったです。ありがとうございました。

b0131526_20465443.jpg


本は、12月10日発売です!
奈良県中の本屋さんに1年中「平積み」で置かれるのだそうです。皆さん見てくださいね!!
[PR]

by fujiioyako | 2012-11-20 20:50 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31