人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 Start!

新年明けましておめでとうございます。

昨年ご縁をいただき、仕事をさせていただいた多くの皆様、協力業者やお取引先等の皆様、そして昨年も親しくお付き合いをしていただいた友人、知人の皆様、それから長男・次男・三男の野球関係の皆様・・・そしてそして・・・たくさんの皆様、本当にお世話になりました。
本年も変わりませず、平野木材そして藤井謙昌をよろしくお願いいたします。(^0^)


今年も新年のスタートはこの写真から・・・

2013 Start!_b0131526_2048931.jpg


元旦、快晴!今年も恒例の「京都 伏見稲荷大社」へお参りに行ってきました。

2013 Start!_b0131526_21542293.jpg
2013 Start!_b0131526_21544857.jpg


途中こんな処や、こんな処・・・

2013 Start!_b0131526_2156933.jpg
2013 Start!_b0131526_21562313.jpg


こんなお店や、こんな階段を登ること、小一時間で

2013 Start!_b0131526_21571340.jpg
2013 Start!_b0131526_21573214.jpg


目的地の 『二の峰』 に無事たどり着きました。
今年も昨年同様に 【商売繁盛】 を!

そして今年も 【夢の実現】 へ 【理想の自分】 へ 一歩でも 【前進】 できるように!!
しっかりお祈りしてきました。 



そして帰りの参道のお店で、今年はとっても良い物に出会いました。

2013 Start!_b0131526_22152787.jpg


『伏見人形』という焼物です。
稲荷山の土で作られた人形で、日本最古の「土人形」だそうです。伏見稲荷大社の信仰とともに発展し、江戸時代には全国にその名が知れわたっていたとか.....明治の頃は60軒もの窯元があったそうですが、今ではたった2軒だけ.....という貴重なものだそうです。

私も家内もとっても気に入ってしまい、『巳さん』と『七富士』を購入しました!
縁起物の伏見人形に今年から玄関を守ってもらおうと思います。(^0^)


2013年・・・今年も皆様にとりましても、良い一年でありますように!!!

by fujiioyako | 2013-01-03 20:46 | その他
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31