同窓会

お正月の2日、高校の同窓会に行ってきました。
今年は、なんとなんと!!! 【卒業30周年記念】!!!

時の経つのはなんて早いんでしょう.......(苦笑)
変わらない顔もあれば、誰かわからない顔も。。。(笑)
正月早々のそんな会に100人以上が集結しました。
9クラス約400人の仲間の4分の1!凄いですよね。

b0131526_20452923.jpg
b0131526_20454264.jpg


恩師の先生方も3名出席してくださり、大盛況でした。
会の最後にはお決まりの『応援団の主導による校歌斉唱』!
風貌は変われども、腹の底からの逞しい『声』はさすが!でした。

b0131526_20523480.jpg


2次会に3次会・・・・・楽しい時間はあっという間。
そして次はまた3年後。ついに大台50台!
同級生に負けないように若々しくエネルギッシュなオッサン目指して頑張ります!!

ひびきの父...幹事長ありがとうございました。とっても良い同窓会でした。
他の幹事さんもご苦労様でした。
[PR]

by fujiioyako | 2013-01-08 20:45 | その他 | Comments(1)
Commented by ひびきの母 at 2013-01-09 10:06 x
響生はそう、右投げ・左打ちなんです☆
小さい時から「イチロー」選手に憧れ・・・わざと左にしたんだそうです(笑)
右打ちをあえて左に変えたのが、有利かどうか?は・・・
ハハハ~です!!

さて~同窓会、私も親父から
     「めっちゃ良かってん!!」
としつこい程聞かされました☆
実は私も年末、高田高校同窓会が28年ぶりにありまして・・・
うちも100人超えの出席者で盛況でした。
が、何といっても400人中300人が女子と言う学校でしたから、同窓会もまるで「女子会」のようで・・・
ガールズトーク?に花が咲いてました(大笑)

今回の同窓会は、fujiioyakoさんの奥様をはじめ、女性陣の色々気遣いがあったと親父が申しておりました!!
1年も前から準備にとりかかり、本当にご苦労様でした!!
私も親父がこちょこちょやっていたのを少し手伝ったりしたもので、まるで自分も同窓生のような気分でした☆
当日も参加したかったぐらいです(笑)

企画など大変ですが、またこんな機会をもてるといいですね~☆

line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー