ココハウス 第5号完成!

「ココハウス第5号」無事引き渡しを終える事が出来ました。

b0131526_16285210.jpg


今回はココハウス初の「和風住宅」です。
和瓦や深い軒等、従来の和風建築の良い点を残しながら、外観や構造、断熱、設備等は新しいものを取り入れた「現代和風住宅」です。材木屋らしい立派な【木の家】が出来上がりました。

お施主さんご家族やご両親にとても気に入ってもらい、喜んでいただけました。
よちよち歩きのYちゃんがこの家で健やかに成長し、【幸せ家族】が育まれますように願います。

b0131526_18202347.jpg

一文字の和瓦がきれいです。

b0131526_18211632.jpg

b0131526_18212626.jpg

「サルスベリ」がアクセントの玄関に、燦々と光が降りそそぐ広いリビングです。

b0131526_18235647.jpg

太い梁を見せた寝室。勾配天井で天井を高く。

b0131526_18273552.jpg

2階バルコニーのウッドデッキ。吉野桧です!

会社のすぐ近くに、またひとつ『代表作品』を作ることができました。
ありがとうございました。

平野木材・・・こんな家も得意です!!! (^0^)
[PR]

by fujiioyako | 2013-01-31 16:30 | 建築 | Comments(1)
Commented by 伴走者 at 2013-02-02 23:44 x
ええ仕事しまんなぁ~(^^)v
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31