お雛様

残念ながら、我が家には全く縁がありませんが・・・(笑)

b0131526_1755653.jpg


立派な.....そしてとっても綺麗な 【お雛様】
先日お引き渡しをしたお宅で飾られたのを、見せてもらいました。
やはり.....本格的な和室によく似合いますよね!
このように、喜んで使っていただくと、こちらも嬉しくなります。(^^)

外構工事もようやく完成しました。
家が一層引立ちました!!!

b0131526_1711795.jpg

[PR]

by fujiioyako | 2013-02-27 17:11 | 建築 | Comments(2)
Commented by ひびきの母 at 2013-03-04 10:15 x
おはようございます☆
実は今から病院です。

と言うのも、あの息子が金曜日から入院中・・・
嘔吐・高熱・頭痛で、てっきり「インフルエンザ」かと思いきや、そうではなく・・・?
「もしかしたら、髄膜炎かも?」なんて言われ、即入院となりました(トホホ~)

が、お陰さまで今のところその兆候もなく、翌日にはすっかり熱も下がり、めちゃくちゃ元気にしております!!

昨日の日曜日は卒団チーム最後の試合があったのですが・・・その直前にこのような事になり・・・
息子はそれが一番悔しく、入院が決まった時はベットでうなだれてかなり凹んでいました(苦笑)

また入院中の唯一の楽しみの「WBCテレビ観戦」☆
これも9時消灯ゆえ、2戦ともクライマックスのシーンを見れず・・・(大笑)

人生初の入院・・・時間だけはたっぷりある彼も色々考え、思うことがあったはずです☆


早ければ明日にも退院の予定・・・
さすがに今回、大事な時のための体調管理は怠らない事、肝に銘じたことでしょう☆


Commented by fujiioyako at 2013-03-05 23:01
そうだったんですか!?大変だったんですね。。。
最後の試合.....出場できずさぞ残念だったでしょうね。でもりっぱに最後まで務めたキャプテンに、みんな感謝しているはずですよ!

いよいよ春から中学生ですね。軟式でやるのかな?次のステージでも是非主将目指して頑張ってください!

でも、大事に至らずに良かったですね。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31