太陽光発電所

先日、我社に 【太陽光発電】 が設置されました!

一昨年の震災以来・・・・・エネルギー問題が深刻になり、再生可能エネルギーの重要性がより注目され、そんな中、住宅においても.....『省エネ』『エコ』がますます重要になってきています。
そして、今年は 【低炭素住宅】 という言葉が現れ 【ゼロエネルギー住宅】も今後、当たり前のような時代が来ようとしています。

そんな時代に、平野木材も乗り遅れないように.....(笑) 会社の倉庫の屋根に「ソーラー発電システム」を設置してもらいました。

b0131526_2101187.jpg


まずは屋根に、「取り付け金具」を設置して、

b0131526_2105075.jpg

b0131526_2105968.jpg


大量のパネルを荷揚げして、

b0131526_2113211.jpg


1枚1枚、しっかりと設置して、連結していきます。

早朝から、10人ほどの作業員の方々に頑張ってもらい、夕方には完成しました。

名称は 【株式会社平野木材 太陽光発電所】 です!!!
れっきとした「経済産業省」公認の発電所なんです。

発電出力・・・10.2KW   年間・・・10591KWHの発電の見込みです。

そして今日から、【京セラソーラー 代理店】となりました。

今後ますます増えるであろう「太陽光の需要」にしっかり対応し、平野木材のお客様に良い物をできる限りお安く提供できる体制が整いました。
『省エネ住宅』『エコ住宅』の相談・・・お任せください!(^0^)

b0131526_21151523.jpg


毎日のモニターチェック.......楽しみがひとつ増えました!
[PR]

by fujiioyako | 2013-03-25 21:02 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー