畳Bag!

とっても良いカバンを入手しました!
・・・・・・・・・・ 【畳Bag】

b0131526_1741076.jpg

b0131526_17424396.jpg


こんなカバン、見たことありません。
それもそのはず..... 取引先の畳屋さんの「完全オリジナル」!
仕事の傍らで始めた副業?が大人気!!

b0131526_17452230.jpg


なかなかの大容量!サンプルやカタログもたくさん入ります。
おまけに「名刺入れ」を入れる小さなポケットまで。。。

b0131526_17461758.jpg


底敷きにも畳が!・・・こだわってます!イグサの良い香りが (^^)

O君!こんなところでいいでしょうか?(笑)
バッグにポーチ、携帯ケースに、キーケース・・・どんな物も作ってくれます。

フェイスブックの【織田畳店】 是非一度、チェックしてみてください。
[PR]

by fujiioyako | 2013-04-11 17:47 | その他 | Comments(2)
Commented by 四代目 at 2013-04-12 21:24 x
上手く載せてもらって有難いです~ (_ _)
鞄の依頼も2件程来てて、カバン教室でガマ口鞄を製作中です~
もっとスキルアップして頑張りま~す(笑) 
Commented by オリジナル? at 2013-07-08 16:23 x
見た事あるバッグですね。ホントにオリジナルと言えるのでしょうか?
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー