私設応援団!

東京六大学、春のリーグ戦もいよいよ終盤です。あと2週を残すのみとなりました。

ここまで、慶應は苦しんでいます。
現在、4勝5敗・・・勝ち点1の4位。
明日の明治3回戦に勝利すれば、(今日は雨で順延)ようやく2つ目の勝ち点が取れます。ホント実力が拮抗しています。

首位は法政大学。なんと無傷の8連勝!強すぎます。


そんな中私自身、1度も東京へ行けず・・・(涙)
頑張っている息子の姿を見に行けていません。

でも、毎週のように「私設応援団?」が駆けつけてくれています。
.............といっても3名ほどですが (笑)

私の東京在住の友人が、入れ替わり立ち代わり、息子の応援に行ってくれています。
そして、毎週のように、写真を送ってくれています。

そのほんの一部です。

b0131526_18241313.jpg
b0131526_18242644.jpg


イニング間の投球練習に・・・ブルペンキャッチャーに・・・と忙しく頑張っているみたいです。


そして、とうとうチャンスは最後の【早慶戦】だけになりました。
なんとしても行って、私設応援団と共に応援したいと思います。


今日「慶應HP」にUPされた写真に、初めて息子のカットが掲載されました。
デビューの見事な三振の写真です。
なかなか力強い空振りだったようですね!(笑)

b0131526_18301154.jpg

[PR]

by fujiioyako | 2013-05-20 18:37 | 野球 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー