2013...夏!

またまたやって来ました。この季節!!(^^)

停滞していたブログも動き出しそうです。(笑)

昨日7月1日.......夏の大会「第95回全国高等学校野球選手権記念奈良大会」の抽選会が行われました。もうあれから1年が経ったんですね!メチャメチャ早い・・・!

そして早速サプライズが。。。

畝傍高校M主将 『選手宣誓』 ....... しかも開幕カード!

b0131526_18384173.jpg


一報を聞いて思いました。
「昨年の流れは確実に続いている!」「今年の畝傍もなにか持っている!」

M主将! 【準優勝旗返還】に【選手宣誓】に【開幕初戦】 大変な1日になりそうですが、頑張って最高の1日にしてください。そして、畝傍野球部の初戦突破・・・祈ります。


そしてそして、我が母校 『郡高』

b0131526_18434246.jpg


はCゾーン、超激戦区を引き当てました。
14日の初戦を頑張って突破して、「春の王者 奈良大付属」といざ勝負です!

相手にとって不足なし!思い切って挑戦者の気持ちでぶつかってほしいです。
たぶん互角の好ゲームになると思います。最後は気持ち勝負!!頑張ってほしいです。


いずれにしても、楽しみがいっぱい。畝傍も郡高も熱く応援します。(まだパワーズがあるんですが.....苦笑)
みなさん球場でお会いしましょう!!!
[PR]

by fujiioyako | 2013-07-02 18:39 | 野球 | Comments(1)
Commented by ぐっち at 2013-07-05 13:02 x
ごぶさたしています。
郡山の試合、今年も変わらず応援します!最近、寂しい結果が続いているのでこの厳しい組み合わせに正直閉口しましたが、夏の初戦はどこも緊張すると思いますから、奈良大附にとっては初戦が郡山というのは嫌らしいはずですので、春王者に挑戦者の気持ちでチャレンジして勝利を勝ち取って欲しいです!天理とも去年良い勝負をしていますから、今年はがんばって突破して、準決勝で坂口先生の橿原に春の雪辱をして欲しいと(妄想しながら)熱入れて応援します!!
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31