快勝発進!!

今年も始まりました。
早速、奈良県高校野球球児の『聖地』・・・佐藤薬品スタジアム(橿原球場)へ行ってきました。

b0131526_2010165.jpg


1年.....早いですね!昨年の感動がついこの前のように感じられます。

橿原球場が・・・とっても気持ちのいい場所。。。胸躍るワクワクする場所。。。楽しい仲間に合える場所。。。と感じられるのも、息子のおかげ、昨年の畝傍野球部のおかげです。感謝(^^)


で、試合のほうは、開幕戦【清和清陵戦】・・・7対2 快勝!
エースT君の堂々としたピッチング、切れ目のない打線、ここぞのスクイズ、畝傍野球健在です。

そして、その試合の前には一大行事が・・・(笑)
『準優勝旗返還』 に 『選手宣誓』

b0131526_20214974.jpg

b0131526_20215964.jpg


キャプテンM君!見事な宣誓でした。感動しました。
(スミマセン。TVの写真勝手に載せさせていただきました。)
最高の1日。今日はゆっくり休んでください。次回は試合に集中できますよ!(笑)

そして、畝傍2回戦は、早くも3日後の16日。相手はシード校【橿原学院】。
2回戦が強敵で、早くも山場。どこか昨年に似ていますよね!

私の予感。大接戦の末の勝利!またもや『畝傍旋風』が!!!(^^)
ガンバレ!!! アイヤ~!


そして、明日は『郡高初戦』。こちらも好発進...期待です!ガンバレ!
[PR]

by fujiioyako | 2013-07-13 20:10 | 野球 | Comments(1)
Commented by hyde at 2013-07-14 06:58 x
投手力が相変わらず、安定していたのに加え、当方が勝手に心配していた打線も活発とナイスゲームでした。
次の橿原学院との橿原ダービーでの勝利を期待しています。
今日は郡高登場ですね。
打線爆発で、好発進となることを期待しています。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31