新商品・・・『木立』

夏の甲子園が開幕し、ますます楽しい季節がやって来ました。
が・・・仕事も頑張っています。(^^)


平野木材がお届けする【新築住宅・・・ココハウス】の新たな形を発表することになりました。

その名も.............健康住宅『木立.....kodachi』今までの根幹は変更しないで、よりもっと「木を活かし」「自然素材にこだわった」お家です!

そして、その木立の【モデルハウス】を建てることになりました。
すでに着工しています。外観イメージはこんな感じです。

b0131526_2026522.jpg


妥協はしませ!ニセモノの素材は使いません!

どんなコンセプトなのか?どんな自然素材を使うのか?
少しずつ、UPしていきたいと思います。

そして、来月からは毎月『見学会』を開催する予定です。
「自信いっぱいの木立」多くの方々に見ていただきたいと思います。
[PR]

by fujiioyako | 2013-08-09 20:25 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー