人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天窓から光が降りそそぐ明るい家

先日、またひとつ「素晴らしい家」が完成しました。(^^)

計画から約1年...プラン打ち合わせから約8か月...無事にお引き渡しをさせていただきました。
産まれたばかりの娘さんを育てながらの家づくり...大変なことがたくさんあったと思います。

でも頑張って時間を作って、家づくりに入り込んでいただきました。その甲斐あってご夫婦の想いがいっぱい詰まった理想の家が出来上がりました。「ほんといい家が出来ました」と喜んでいただき、お手伝いをさせていただいた我々も感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
この家で、益々幸せな家庭を育んでいただきたいと思います。




天窓から光が降りそそぐ明るい家_b0131526_2373055.jpg

天窓から光が降りそそぐ明るい家_b0131526_2374149.jpg


天窓から光が降りそそぐ明るい家_b0131526_2384979.jpg



天窓から光が降りそそぐ明るい家_b0131526_23145478.jpg
天窓から光が降りそそぐ明るい家_b0131526_2315424.jpg


天窓から光が降りそそぐ明るい家_b0131526_23165644.jpg
天窓から光が降りそそぐ明るい家_b0131526_2317960.jpg



天窓から光が降りそそぐ明るい家_b0131526_23174254.jpg


by fujiioyako | 2013-10-12 23:05 | 建築
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31