「ブログ」再スタート!

突然ですが、『ブログリニューアル』しました。

そうです。停滞しているブログをなんとかしよう!・・・と(笑)

ほとんどUPしていないブログに毎日アクセスしていただける方がおられることに感謝し、そしてホームページから新しく入ってきてくださる方に、日々の私の「仕事ぶり」をお伝えしなければ!と思い立ちました!!

と、あまり力んでしまうと、また停滞してしまうことになりますので、これからは今までよりも、「気楽な感じ」でブログを書いていこうと思います。
時には写真とキャッチコピーのみ!なんていうこともあるかもしれませんがご容赦ください。(笑)

日々の仕事を中心に・・・とはいえ、野球シーズンがくればまた「野球ばかり」になるかもわかりませんが、今後ともぞうぞよろしくお願いいたします。(^^)









[PR]

by fujiioyako | 2013-12-16 21:07 | その他 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー