トイレ改修完成!

今月の初め・・・「今年中にトイレの改修してもらえる?」とのご依頼が。。。
少し段取りを考えて・・・「何とかします!」と。。。(苦笑)

そして昨日、何とかなりました。

b0131526_20244383.jpg
立派な純和風のお宅の外部にあるトイレ。サッシも外壁も改修する必要があり、結構手間のかかる仕事でした。でも素晴らしいトイレに仕上がりました。

桧の壁板に、竹のフローリング。最近和風のお宅の改修にこの「竹フローリング」をよく使います。堅くて強くて、色合いも既存の部分ともよく馴染みます。
今回もとてもいい感じです。(自画自賛 笑)

これで、お正月のお客様にも気持ちよく使っていただけそうです。
ありがとうございました。

b0131526_20245497.jpg






[PR]

by fujiioyako | 2013-12-28 20:49 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31