モデルハウス 新春見学会

昨日から、モデルハウスで見学会を行っています。
今回は、11日(土)12日(日)13日(祝)の3日間です。

とっても嬉しいことに、初日の昨日、たくさんの方々に来ていただけました。

「木としっくいの家・・・てどんな家か興味があって見に来ました」
「徹底的にこだわった健康住宅・・・とても興味がありました」
「初めてだけど、これから住宅の勉強をしようと思って来ました」

などなど、様々な想いをもって、皆さん来てくださいました。
そして、「来てよかった。いい家でした」と喜んで帰っていただけました。ありがとうございました。
b0131526_08330140.jpg

また、今回はファイナンシャルプランナーさんに来ていただいて『資金セミナー』も行っています。こちらも2組の方に参加していただきました。
今日も、【午前の部 11:00~】【午後の部 14:00~】に行います。

それから・・・『お餅つき』も行っています。
こちらは、今日明日と【13:00~】行います。昨日は、段取りが悪く少し遅くなりましたが、つきたてのお餅をみなさん美味しく食べていただけました。

というように、今回の見学会は、内容が盛りだくさんです!
是非是非、あと2日間行っていますので、現地にお越しください。来ていただいて後悔はないと思います。
ホームページにも地図を載せてありますので、ご覧ください。
お餅と一緒にお待ちしています。(^^)






[PR]

by fujiioyako | 2014-01-12 08:33 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー