ありがとうございました。

『モデルハウス見学会』.....おかげさまで大盛況でした。(^^)
3日間で、なんと22組.....子供さんも含めて58人のお客様に来ていただく事ができました。
3連休で、何かとご予定のある中、本当にありがとうございました。

b0131526_11252350.jpg









b0131526_11252955.jpg
「資金セミナー」も何組かの方に参加していただき、真剣にお金の話を聞いてくださいました。いろいろ質問もしていただきました。

そして、今回のもう一つのイベント.....『おもちつき大会』
こちらも大好評!!3日間とも多くの方々に楽しんでいただきました。

b0131526_11254199.jpg









b0131526_11253794.jpg

おもちつきは、やっぱり楽しいですね!初めての方も多く、大人の方も子供さんも楽しんで参
加してくださいました。つきたてのお餅・・・いくつでも食べれますよね!(笑)
この「木臼と杵」は私の祖父が購入してくれたもので、今回も大活躍でした。

そして、来ていただいた方は、皆さんこれから真剣に「家づくり」を考えておられる方々ばかりでした。皆さんの「夢の実現」のお手伝いができるように・・・スタッフ一同頑張ります。

..... 【おまけ】 .....
紙芝居のおじさんのようになりました。(^^)
b0131526_11254718.jpg









[PR]

by fujiioyako | 2014-01-14 16:38 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31