立派な地鎮祭!

一昨日、春を感じる晴天の中、立派な地鎮祭がとり行われました。

地元のある会社の「本社工場新築工事」…
そして社長は私の親友…彼の一世一代のビッグプロジェクトなのです!

b0131526_21500681.jpg
この厳しい時代の中、順調に業績を伸ばし、会社を大きくし、今回立派な新工場建築というところに至りました。そしてそのプロジェクトの一端の「本社事務所棟新築工事」を平野木材が請け負わせていただくことになりました。

6月末竣工。7月1日、新工場操業開始!!
彼の新しい出発に、精一杯全力で頑張りたいと思います。
b0131526_21501451.jpg
そして、平野木材も負けずに頑張ります!(^^)








[PR]

by fujiioyako | 2014-02-27 23:17 | 建築 | Comments(1)
Commented by おとぉちゃん at 2014-03-01 22:45 x
バイトさせて貰っていた頃が懐かしいです。 企業の成長する姿って、スゴいですね。でも、業績だけの成長ではダメなんですよね。やはり人材。社長様素晴らしい。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー