出会いに感謝(^^)

春の三連休、皆さんどのように過ごされましたか?

初日は冬に戻ったようでしたが、
今日は気持ちのいい晴天で、「春到来!!」という感じでしたね(^^)

b0131526_20330844.jpgさて、三連休の平野木材のモデルハウス見学会も終了致しました。
今回もたくさんの方々と出会い、お褒めの言葉もいただき感謝しています。お越し頂きました皆様、ありがとうございました。
このご縁をきっかけに、「幸せの家創り」のお手伝いをさせていただければ光栄です。


また、今回もファイナンシャルプランナーの吉井氏による資金セミナーで、家を建てるにあたっての数々の不安、疑問を解消して頂けたと思います。
平野木材は大切なお金の話もしっかりサポート致します(^^)

4月には、現在建築中のお家の見学会も予定しています。
ご期待下さい!!



[PR]

by fujiioyako | 2014-03-23 20:15 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー