素晴らしい誕生日!

4月8日.....大安.....快晴.....満50歳!!
友人の事務所新築工事.....無事上棟!!!

素晴らしい誕生日になりました(^^)

b0131526_20134322.jpg
半世紀を生きてしまいました。
誰もがそうでしょうが・・・若かりし頃、自分が50歳になることは全く想像できませんでした。あっという間でした。
でも、単なる通過点!まだまだこれからです!(笑)

より一層パワフルに、元気なオッサン目指して頑張ります!

いつもの棟上げは決まって雨・・・(苦笑)
でも今回は見事な快晴!!!

前途洋々!楽しい50代を祝福してくれているようです!(^^)

この日にこんな立派な建物を建てさせていただいたYさん、ありがとう!!
立派な事務所の完成を約束します!共に頑張りましょう!!!

b0131526_20134966.jpg





[PR]

by fujiioyako | 2014-04-08 20:26 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー