仲間入り

2年ぶりに・・・再び仲間入りをさせていただきました。(^^)

b0131526_19531026.jpg
最後の高校野球の「追っかけ」.....いよいよ始まりました(^^)
奈良県大会、春の公式戦。。。畝傍高校、頑張ってます!

4日の3回戦、奈良高校戦.......4対0 完封勝利!
そして6日の準々決勝、橿原学院戦.......11対5 勝ちました!!
(橿学には昨年の夏の雪辱です)

強いです!いいチームです! 
ここ数年の良い流れ・・・後輩たちはしっかりと引き継いでいるようです。
これでベスト4!夏のシード権獲得です!
そして、週末の準決勝の相手は天理高校。あの夏以来ですか・・・(笑)

気合を入れて.....いやいや、まだあまり力まずに(苦笑)応援に行こうと思います。
こうやって球場に通えるのがホント楽しいです。(^^)






[PR]

by fujiioyako | 2014-05-07 20:08 | 野球 | Comments(1)
Commented by BLACK at 2014-05-07 21:13 x
2試合とも、橿原神宮で必勝祈願してから観戦しましたが、快勝でしたね。今年のチームは、例年以上に走れるチームですね。
もう1試合、緊張感のある試合を経験できるのは大きいですね。スタンドの1年生達(30人位いたでしょうか?)も大変刺激を受けていたんじゃないでしょうか?
天理vs奈良朱雀も観戦しましたが、とても良い試合でした。試合展開的には、次男さんが同点本塁打を放った秋季大会智弁戦を思い出しました。次の天理戦も、あの時のような熱戦を期待したいです!
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー