人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回平野木材笑顔いっぱい感謝BBQ

タイトルのとおり.....土曜日の夜、とても楽しいバーベキューになりました。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。

今まで工事をさせていただいたOBのお客様と、いつも現場で頑張ってくれている協力業者さんをお招きして行った、初めてのバーベキュー大会でした。皆さんととても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

第1回平野木材笑顔いっぱい感謝BBQ_b0131526_21302205.jpg
第1回平野木材笑顔いっぱい感謝BBQ_b0131526_21301567.jpg
当日は、田原本のお祭りの日。
『ぎおんさん』といって、私の子供のころからずっと続いています。
津島神社というところを中心に多くの露店が出て、舞台に吉本の芸人さんも来て、とても華やかなお祭りなんです。
その行き帰りに立ち寄ってくださった方々もおられました。

お祭りのようにはいきませんが・・・・・
子供さんのお楽しみコーナーも作りました。

第1回平野木材笑顔いっぱい感謝BBQ_b0131526_21300637.jpg
第1回平野木材笑顔いっぱい感謝BBQ_b0131526_21303619.jpg

今回、「行こうと思ってたけど、行けなかった」方、
「どんな感じか分からないので、行きにくいわ」と思っておられた方、

これからも、いろんなイベントを続けていきたいと思います。
是非、お気軽にお越しくださいね!!!(^^)








by fujiioyako | 2014-07-21 18:48 | 建築
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31