興奮ふたたび!

2年ぶりに、こんな写真を掲載します!

b0131526_19383945.jpg
畝傍野球部、またまた快進撃です!
2回戦、3回戦に続き、強豪奈良大付属も撃破し、ベスト4進出です。

b0131526_19382553.jpg
わずか3安打。その3本を4回に集中させ、見事虎の子1点をもぎ取りました。
その後は、毎回ピンチの連続。それでもなぜか見ていて負ける気がしませんでした。
これって何なんでしょう?選手たちがとても落ち着いていたように見えました。
負ければ終わり...強豪相手...準々決勝...それがどうかした?・・・俺たちはいつものように強気に攻めるだけ!て感じ(笑)

たぶん、これがここ数年の積み重ねなんでしょうね!「俺たちも先輩たちと同じようにできる!」。。。

さあ、いよいよ次は天理です。2年前の雪辱なるか!?
春は4-6で惜敗しています。その負けをどう活かすか?

日曜日、佐藤薬品スタジアムはおそらく超満員になるでしょう!応援で圧倒しましょう!(笑)楽しみです。

3男たち1年生のキレのいい「畝傍音頭」も見てやってください!!(^^)
b0131526_19381464.jpg






[PR]

by fujiioyako | 2014-07-25 19:57 | 野球 | Comments(1)
Commented by おとぉちゃん at 2014-07-27 09:45 x
ほんとおめでとうございます。そして、羨ましい限りです。 日々の努力の成果がこうして結果として表れるのっていいですね。
いよいよ今日は準決勝。同じ高校生。負けずに向かっていきましょう。
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー