述べ80名!!

『法隆寺和風モダンの家 完成見学会』おかげさまで大盛況でした(^^)
お忙しい中、お越しいただいた皆様本当にありがとうございました。
b0131526_19393895.jpg
b0131526_19390043.jpg

今回は、法隆寺中宮寺のすぐ近く、落ち着いた街並みにマッチした「モダン和風住宅」でした。
一文字の和瓦が栄える大屋根に、真っ白な壁。24帖ものリビングダイニングからウッドデッキ…そして広々とした庭へ。

やっぱり時代は変われども日本の風景に似合う和風住宅。
そんな家を求めておられる方が多いのでしょうか?

季節のいい10月の3連休・・・気持ちのいい風に当たりながら休憩していただこうと用意させた頂いていたおまんじゅう…初日で40個がほとんどなくなり、追加しても足りずに・・・なんと述べ80名超という予想をはるかに上回る多くの方々に見ていただく事ができました。

良い仕事をさせていただき、皆様にお褒めの言葉いただき…建築という仕事のやりがいを改めて感じています!感謝です(^^)

さあ、また次の家族の幸せのために…(照笑) 頑張ります!

b0131526_16162641.jpg

[PR]

by fujiioyako | 2014-10-14 22:42 | 建築 | Comments(0)
line

平野木材 社長のブログです。


by fujiioyako
line
カレンダー